大阪で創業融資をお考えなら | 大阪で創業融資・スタートアップ支援なら「下園創業支援サロン」

大阪で創業融資なら | 下園創業支援サロン

【大阪】資金調達コンサルタントに相談するのはどんなとき?問い合わせはお気軽に

資金繰りに悩み資金調達コンサルタントが気になっている方はいらっしゃいませんか?大阪で資金調達についてお悩みなら、下園創業支援サロンへご相談ください。

ここでは、資金調達が上手くいかない理由と、どんなときに資金調達コンサルタントへ依頼するかご紹介いたします。また、あわせて下園創業支援サロンへの相談の流れもご紹介するので、ぜひご参考ください。不明点などはお気軽にお問い合わせいただけます。

資金調達が上手くいかない理由

コインを積み上げる男性

企業の資金調達が上手くいかない理由は、金融機関が求める条件に合っていないからです。金融機関はお金を貸すのが仕事ですが、その一方で返済してもらわなければなりません。

確実に返済できる信用がないと、審査には通りません。資金調達が難しいなら、次の問題点がないかもう一度見直してください。

債務超過で返済能力が低い

金融機関から見て債務超過だと見られると、返済能力がないと判断されます。

返済条件の変更をしたことがある

借りた当初の約束が守られていないと、金融機関からの信用が落ちます。

税金や社会保険を滞納している

税金や社会保険の滞納歴は、融資の弊害になりやすいです。

信用情報機関に滞納や事故歴がある

CICやJICCなど信用情報機関に、代表者の滞納や事故歴があると、申込NGとされる場合があります。

ファクタリングを利用している

金融機関によっては、ファクタリング利用状況を調査します。利用状況によって、審査に影響を与える場合があります。上記のような状況で、融資が受けられず資金調達ができないという方もいらっしゃるはずです。

大阪で資金調達にお困りなら、下園創業支援サロンへご相談ください。大阪で資金調達コンサルタントを行っております。

クライアント様の状況を正しく把握し、最適なサポートをさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

こんなときはコンサルタントに依頼しよう

電球と指差しするビジネスマン

下記のような状況の方は、ぜひ資金調達コンサルタントへの依頼をご検討ください。

金融機関に融資を断られた

資金調達コンサルタントは、資金繰りのプロです。財務状況が悪いなどの理由で、金融機関から融資を断られた場合にもコンサルタントが役立つでしょう。

資金調達を急いでいる場合

入金ズレなどで突発的な資金調達が必要な方や、融資を急いでいる場合にも資金調達コンサルタントへ相談しましょう。

ファクタリングを継続利用している

手数料の高いファクタリングから抜け出したいときにもおすすめです。

大阪の下園創業支援サロンでは、融資支援を行っております。資金調達コンサルタントへの問い合わせをご検討している場合は、ぜひ下園創業支援サロンにお声かけください。

下園創業支援サロンへのご相談の流れ

下園創業支援サロンへ資金繰りの相談をする際の流れは以下の通りです。

1.セミナー申し込み

最初にLPでセミナーに申し込んでください。

2.セミナー参加

セミナーに参加し、内容を理解したうえで個別面談に申し込みます。

3.個別面談

個別面談は希望者のみです。事前に紹介があった場合は、個別面談からのスタートになります。

下園創業支援サロンは、大阪で融資に関する相談を承っております。創業融資サポート・スタートアップ支援を中心に行っておりますので、大阪で資金調達コンサルタントをお探しの方は、ぜひお問い合わせください。

大阪で資金調達コンサルタントへ相談するなら!下園創業支援サロンへお問い合わせを

金融機関からお金を借りられない場合は、審査に通らない原因を確認しましょう。自分の力で原因が取り除けない場合は、専門家への相談がおすすめです。

大阪の下園創業支援サロンでは、資金調達コンサルタントとして、融資サポートを行っております。金融機関からの融資をご希望の方は、ぜひ下園創業支援サロンへお問い合わせください。

大阪で資金調達コンサルタントにご依頼希望なら下園創業支援サロンへ

運営会社名 有限会社 紫電改
運営主体 甲子園総合会計事務所
プロジェクト名 下園創業支援サロン
住所 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1−5 三共梅田ビル7階 オギャーズ内
電話 090-6553-2176
e-Mail info@koshienkaikei.com
URL https://koshienkaikei.com/
事業概要 創業融資サポート、スタートアップ支援
スポンサードリンク

電話でのお問い合わせスマホの方はコチラを 押すと電話がかかります090-6553-2176

打ち合わせ中など電話に出られないことが多々あります。
その際は留守番電話「お名前・電話番号」を残してください。必ず折返し電話しますのでご安心ください。

コチラを押すと メールフォームが開きますメールフォームでの お問い合わせ

ご依頼・お問い合わせをメールフォームでお受けします。24時間・年中無休で受付けています。24時間以内に返信しますのでご安心ください。

投稿日:

Copyright© 下園創業支援サロン , 2020 All Rights Reserved.